スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

はじめまして!

4月から松戸店に

勤めることになりました!
 
みゆきです!
 
まだまだ分からないこと
たくさんありますが
若いながらに頑張って
いきますので
よろしくお願いします☆
 
そして私の家族の
ポメラニアンのまるくんと
ペキニーズのくぅです(^^)
 
まるくう
 
この新人スタッフ犬はたまにしか
働きに来ませんがよろしくお願いします!
 
                                                                                     

初めまして!②

 

初めまして!

4月から入社しました、めぐです^_−☆

働き始めて2ヶ月がたちますがまだまだ覚えることばかりです^^;

頼りない新人ですがこれからよろしくお願いします!

 

あと、うちのワンコたちの紹介です(≧∇≦)

トイプードルの男の子三頭と一緒に暮らしてます☆

 

今日は1番年上のチョコちゃんの紹介です\(^o^)/

image.jpg

今11歳です!

もうおじいちゃんですね(笑)

由来は2月14日、バレンタインデーの日に生まれたからチョコちゃんです(^o^)

よく、チョコレート色だからでしょーって言われるけど違うんですww

そして、ベロが常に出てるのは歯が1本もないからなんです(-。-;

歯槽膿漏が酷かったので歯のない老犬になりました!

みなさん歯を大切にしましょう!

はじめまして☆〜(ゝ。∂)

 

はじめまして☆〜(ゝ。∂)

4月からプルートで働くことになりました。

むつみです。よろしくお願いします♡♡♡

そして!!!愛犬のレンです☆〜(ゝ。∂)

13歳です。とっても元気です。まだまだ生きます☆☆☆

でも残念ながら、他のわんちゃんと仲良くできないので、一緒に出勤できそうにありません( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

その代わり!!!ブログでいっぱい登場させますね♡♡♡

 

 

image.jpg

お久しぶりです

大変ご無沙汰でございます(((^^;

只今、松戸店に戻ってきています‼

初めましての方やお久しぶりの方など 笑))

毎日色んな方に会えて、ある意味新鮮です(=^ェ^=)

看板犬スタも今年で8才‼dash

毎日元気に頑張っていますよー

ぜひ会いに来て下さいねU^ェ^U

 

社長にNEWユニフォーム作ってもらいましたsun

20150522_230803.jpg    

 

「スタです。僕はほえる事が仕事です。」  笑ヾ(・◇・)ノ