スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

 

こんばんは!

今日は一番下の子、雷雅の紹介をします^_−☆

 

雷雅は1歳の男の子です!

RAIGA

5月30日生まれなので最近1歳になったばかりです!

誕生日の日は

雷雅ケーキ

 

 

みんなでケーキ食べました\(^o^)/

もちろん犬用ですよ!

 

 

三匹で一番気が強くて、たまにチョコちゃんがいじめられちゃうことも^^;

まだまだしつけ中ですが、人見知りはしない愛嬌のある子です!

おうちではいつもおばあちゃんに高い声で名前を呼ばれてるので

らいらい〜って高い声で呼ぶとすごく喜びますww

 

お店で雷雅を見かけたときは是非「らいらい〜」って呼んであげてください(≧∇≦)

 

〜めぐ〜

 

コメントする