スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

風雅、デブ説(o_o)

 

最近、仕事後に我が家のワンコたちのお散歩に行く日があるんです!

理由は

3匹のストレス解消や運動のため

1番の目的は雷雅の社会勉強です!

そのため、家の近所を歩いても人がいないし物音すらないので

わざわざ最寄り駅まで車で行って駅の周りの明るくて人が多い場所をお散歩します!

 

 

image.jpg

最近は雷雅もお散歩や周りの音などにも少しずつだけど慣れてきて

大人しく歩けるようになってきたんですが…

実はもう一匹問題児がww

風雅!

風雅くんですww

どうみても抱っこされてますね(-_-)

 

小さい頃にあんまり散歩に連れて行かなかったせいか、リードつけるのが嫌いなんです!

 

お出かけーっていうと喜んで来るのにリードみると逃げるんですよ~_~;

その結果、抱っこでお散歩です!

 

おかげでぶくぶく太り始めました!(◎_◎;)

 

夏になってムシムシ暑くなってきましたが、おデブ風雅くんには適度な運動頑張ってもらいます( ̄^ ̄)ゞ

 

 

megumi

コメントする