スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

素敵な場所発見!!

1424956310571.jpg幕張イオンに行ってきました♪

前に行った時はドトールしかワンちゃんOK!のレストランがなかったのですが、

新しくできてましたよ~~~

それもとっても素敵なレストラン♪

カフェマットをひいてればソファに座らせてもOK!!なんですって(^O^)

ご飯もとっても美味しかった~~~

これなリピ決定!!ですねhappy01

今度はみんなで行きたいな~~~~~♪

ついに・・・・・・・・・

img1424910370650.jpgきちゃいました・・・・・・・・・・

花粉症・・・・・・・・・・

私は花粉症なんかじゃない!!って思っていた・・というか

花粉症って認めたくなかった私(笑)

・・・・・無理でした・・・・・

昨日からくしゃみはとまらないし・・鼻水も・・・・crying

・・・・花粉症・・・・ツライです・・・・・・

NEW~~~♪

img1424865194442.jpg新しいお酒発見しました(*^。^*)

鏡月しそレモン♪

しそもレモンも大好きな私~~。

ワクワクして飲んだら・・・美味しい~~~~!!!!

買って正解でした♪

お酒のおともは・・・すだち味のり天happy01

すだちって書いてあると思わず手がでてしまう私です(笑)

女の仔だよね・・・。

1424956212920.jpgすだちさん・・・・・・

この頃の寝姿・・・・すごすぎます・・・・・bearing

安心しきっているといえばそうなのですが、お腹みせて爆睡中sleepy

手なんかつりそうなぐらい伸ばしてます(笑)(笑)

一応女の仔・・・・パンツばかりはいてても女の仔・・・・

猿と言われようが・・・やっぱり・・・女の仔・・・・

もうちょと・・・・・・考えようね。

まっ・・・・可愛いからこんな姿でも許しちゃおうか!!(笑)

シュナ♪

img1424526224412.jpgシュナちゃんの名刺入れを作ってもらっちゃいました!!

革も自分で探しにいきましたよ♪

すごくキレイなグリーンにブルー。

この革に一目ぼれしちゃいましたlovely

で・・・・あれこれいってデザイン考えてオンリーワンの名刺入れです♪

オレンジのシュナちゃんがポイントで可愛い~~!!

うずまきレザーさん!!ありがとです♪