スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

ピクニック‼

最近、動物に興味をもち始めた友達ベイビーズのために

犬代表でスタとご対面してきましたー

梅雨入りで天気が不安定だけど

せっかくなのでピクニックをする事に‼

20150630_020731.jpg

なぜか、スタが歩行器に乗るという……笑。

スタもベイビーズも初体験な1日でしたU^ェ^U

お久しぶりです

大変ご無沙汰でございます(((^^;

只今、松戸店に戻ってきています‼

初めましての方やお久しぶりの方など 笑))

毎日色んな方に会えて、ある意味新鮮です(=^ェ^=)

看板犬スタも今年で8才‼dash

毎日元気に頑張っていますよー

ぜひ会いに来て下さいねU^ェ^U

 

社長にNEWユニフォーム作ってもらいましたsun

20150522_230803.jpg    

 

「スタです。僕はほえる事が仕事です。」  笑ヾ(・◇・)ノ