スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

お久しぶりの・・・

皆さんお久しぶりです!

すみちゃんです(´ ._ゝ`)プッ

もう誰も呼んでいませんが。。。

 

改めて!更新全然してなくて申し訳ないです(泣

パソコンを全然いじってなかったです汗

 

さて、夏休みのことを書きます!

夏休み私は地元山形に帰りました!

久しぶりの景色!久しぶりの空気の匂いに安心してゆっくりしてきました~!

やっぱり落ち着きます~(´∀`❤)

 

地元には車で帰りましたw怖かったあ~;;

 

 

話変わりまして。。。もう10月です!

急に寒くなりましたのでワンちゃん、ネコちゃん、もちろん飼い主さん!

体調管理に気を付けてくださいネ!

まとまってない文で申し訳ないです(泣

それでは~!

かなり遅くなりましたが・・・はじめまして!

 

はじめまして!

4月からnewスタッフとして働いています・・・

坂野夏淑といいます!

背が小さいので分かりやすいと思います(笑

 

東北から来た田舎っ子でたまに訛ることがありますが許してくださいcoldsweats01

 

早く仕事を覚えて先輩スタッフみなさんに追いつけるように頑張りますのでよろしくお願いしますm(._.ribbon)m

 

さかの すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ スタートしました!