スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

おひなさま☆†°

もうすぐ『ひなまつり』~(´ω`)♪ということで

おひなさま買ってきました\(^o^)/♪
img20150226_223911.jpg
可愛い~(´Д`)!!!
img20150226_223924.jpg
 
夜帰ってきたら
飾りが増えてましたー(^3^)/(笑)

たこ

みなさん『たこせん』ってご存知ですか?(´Д`)♪

 

わたし大 大 大好きなんです!!!

img20150225_233216.jpg

 
たこ焼きをえびせんではさんで味付けしたものなんですが
これがほんッッとにおいしいんです\(^o^)/☆†°
img20150225_233153.jpg
 
そして安い♪♪
 
近所にたこ焼き屋さん見つけました♪
常連さんになってしまうかも!(^3^)/

おかし☆†°

バレンタイン~(´ω`)!!!

 
クッキーつくってみました
\(^o^)/♪
img20150226_221645.jpg
あとオレオチーズケーキ☆†°
img20150226_221707.jpg
 
久々にお菓子作りました☆
上手にできた気がします(^-^)

とんかつ(´Д`)♪

埼玉へぶらり旅~\(^o^)/♪

2時間かけて到着☆†°
img20150226_213551.jpg
 
『サイボクハム』というお肉のおいしいところで
トンカツ食べてきました~(´ω`)♪!!!
img20150226_213613.jpg
めちゃうまでした♪
お土産に
梅味のソーセージと白いソーセージ
ミミガー買いました\(^o^)/♪
img20150226_213636.jpg
これもまたうまうまでした(´Д`)

HNP

 

久々に会った友達と飼い犬の 話で盛り上がり(´Д`)♪

ワンちゃんの洋服欲しい~てことで
作ってもらっちゃいました名前いり
ホットネックパーカー\(^o^)/☆†°
可愛すぎる!!!
みなさんもつくってみませんか?
img20150225_234852.jpg