スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

パン

 

こんばんわ!!

 

先日うちの パン が

6/5で2才になりました!

p1.jpg

 

2才とは思えない甘えん坊ですが

そこがかわいいんですwww

 

そして!!

松戸でおなじみティオちゃん!

うちのパンにそっくりで溺愛中のティオちゃん!!

本日CUTさせていただきました!

t3.png

t4.jpg

t2.jpg

足はぬいぐるみ風に!!

頭は逆モヒカンです!!

イメージはBIGBANGですww

意外とかわいいんですよwww

ぜひ松戸にいらしたときは

ティオにもご注目を!!

メロンパン号

 

もうすぐ5月もおわりですね

時が経つのは早いですね

みなさん熱中症には

気をつけましょう!

人もワンちゃんも・・・

わたしも送迎のときは

車内が暑いので窓全開で

冷房ガンガンかけてます(笑)

 

題名の話ですが!

わたし今チャリ通なんですが

その自転車がなんと!!

 meion.jpg

 

pan.jpg

メロンパン号!!

 

社長がつけてくれましたsmile

この自転車をみかけたら

ぜひ手を振って下さいね!!

遅くなりましたが、、、。

 

 

遅くなりましたが

4月からNEWスタッフとして入りました松川です。

お店では「まっちゃん」と呼ばれています!!!

 

プルートで働き始めてから

もーすこしで1ヶ月です!!

 

 

03566666.jpg

このコ達は

私の愛犬の メロン(左) と パン(右) です

これから看板犬として働きますので

私共々よろしくおねがいいたします:D

 

松戸店からのブログですが

私は今五香店にいます

ぜひ会いに来てくださいね!

まつかわ まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ スタートしました!:)