スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

その顔・・・

ふくちゃんはずるいんです・・

私が怒ると絶対に目を細めて近づいてきます

そのお顔がこちら・・・


ぶ・・ぶさいく(笑)

そして最後には お腹をみせてコロンです
『ごめんなさい』のつもりなのかな

今度はかりん!

ンバーガーショップでお腹いっぱいになった私♪

場所を移動してかりんのお食事タイムです!!

柏の葉ららぽーとにあるドッグカフェに いってきました。

ご飯を前にニコニコ顔のかりん♪

ほんと・・・食べるのが大好きな仔です・・。

大好きな 鶏肉のお料理で大満足!!








 食べ終わったあとはなぜかビールのかぶり ものでハイポーズ!

 かぶりものが大嫌いなかりんなのですが・・・

 満面の笑みで撮らせてくれました♪♪♪

  ご飯・・相当美味しかったみたいです

 笑顔のかりんちゃん♪ 可愛すぎです♪
                (親バカですいません・・。)  

本格的な味♪

金原にあるハンバーガーショップ『R-S アールズ』にいってきました。

ワンちゃんOKなのでかりんも連れていきました♪

なにかと話題にはなっていたこのお店・・。

行ってみた~~~~いと思っていたので やっと念願がかないました(笑)

期待度100%で店内へ!!!

なにを食べようか悩みに悩んで・・・

女性 限定のハンバーガーと迷ったのですが、ここはやっぱり大好きなチーズバーガーに決定!!


 お味のほうはというと・・・・

 『美味し い~~~』

 とっても大満足

 ちょっと大きいかな??って思ったのですが、

 ペロッっと完食してしまいました♪

  ワンコメニューがないのがちょっと残念だけど

 サービスでかりんにパンをくれたりととってもよいお店でした。

 また近い うちにいきたいな~~♪

大人気!!

板犬みんなが大好きな場所は????

それは・・・メッシュベット!!!!

いつも取り合いになっています(*^_^*)

店 長がどこからか買ってきたらしく、いつのまにかありました(笑)

お客様にもよく『どこで買えるの??いくら??』って聞かれるのです が・・・

・・・・・・わかりません・・・・・・

 買ってきてくれた店長も・・・忘れちゃったみたいです

 いま必死にネットで調べているところです・・。

 ほしいお客様!!!!もうちょっとまってください ね!!

 頑張って探してみせます

 そして・・・なにかこのベットの情報があったら教えてください~~~。

 看板犬共々・・待ってます!!

連休でした♪

週はスタッフ交代で連休がもらえます!!

第一弾は私とももちゃん。 う~~~んイヤな予感が・・・

雨女??ももちゃん・・や はり2日目は雨・雨・・・。

まっ覚悟はきめていたので一日目にがっつり遊んできました(*^_^*)

つくばワンワンラン ドにGO~~~~です!!

かりんちゃん!!アジリティーに初挑戦♪







 頑張りました!!!!!!ちゃんと飛べました~~~~~~。

  怖がりなかりんちゃんだけどお菓子の誘惑には勝てなかったようです。

 お菓子につられて飛べちゃいました♪♪

 お母さ ん・・ちょっと感動です(泣)

アジリティーで遊んでたら、バッセットくんが登場!!!

名前は『嵐くん』です!!!

長~~~ いお耳を引きずりながら走ってきてくれました♪



ま だ一歳の嵐くん! 元気いっぱい!!!!!

・・・と思ったら・・・・少し走ったら日陰からでてきません(笑)

その後もの んびり日陰でゆったりモード・・

かりんが走るとちょっとは追いかけるんだけど、すぐにお休みタイム!

いや~~~~いい味 だしてました(笑)(笑)

やっぱりドッグランはいろんな仔に逢えて楽しいですね!