スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

お久しぶりです

大変ご無沙汰でございます(((^^;

只今、松戸店に戻ってきています‼

初めましての方やお久しぶりの方など 笑))

毎日色んな方に会えて、ある意味新鮮です(=^ェ^=)

看板犬スタも今年で8才‼dash

毎日元気に頑張っていますよー

ぜひ会いに来て下さいねU^ェ^U

 

社長にNEWユニフォーム作ってもらいましたsun

20150522_230803.jpg    

 

「スタです。僕はほえる事が仕事です。」  笑ヾ(・◇・)ノ

素敵な場所発見!!

1424956310571.jpg幕張イオンに行ってきました♪

前に行った時はドトールしかワンちゃんOK!のレストランがなかったのですが、

新しくできてましたよ~~~

それもとっても素敵なレストラン♪

カフェマットをひいてればソファに座らせてもOK!!なんですって(^O^)

ご飯もとっても美味しかった~~~

これなリピ決定!!ですねhappy01

今度はみんなで行きたいな~~~~~♪

ついに・・・・・・・・・

img1424910370650.jpgきちゃいました・・・・・・・・・・

花粉症・・・・・・・・・・

私は花粉症なんかじゃない!!って思っていた・・というか

花粉症って認めたくなかった私(笑)

・・・・・無理でした・・・・・

昨日からくしゃみはとまらないし・・鼻水も・・・・crying

・・・・花粉症・・・・ツライです・・・・・・

おひなさま☆†°

もうすぐ『ひなまつり』~(´ω`)♪ということで

おひなさま買ってきました\(^o^)/♪
img20150226_223911.jpg
可愛い~(´Д`)!!!
img20150226_223924.jpg
 
夜帰ってきたら
飾りが増えてましたー(^3^)/(笑)

NEW~~~♪

img1424865194442.jpg新しいお酒発見しました(*^。^*)

鏡月しそレモン♪

しそもレモンも大好きな私~~。

ワクワクして飲んだら・・・美味しい~~~~!!!!

買って正解でした♪

お酒のおともは・・・すだち味のり天happy01

すだちって書いてあると思わず手がでてしまう私です(笑)