スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

たこ

みなさん『たこせん』ってご存知ですか?(´Д`)♪

 

わたし大 大 大好きなんです!!!

img20150225_233216.jpg

 
たこ焼きをえびせんではさんで味付けしたものなんですが
これがほんッッとにおいしいんです\(^o^)/☆†°
img20150225_233153.jpg
 
そして安い♪♪
 
近所にたこ焼き屋さん見つけました♪
常連さんになってしまうかも!(^3^)/

ピースの朝

img20150227_235042.jpg

朝はとても眠いらしく、

助手席でおとなしく寝てます♪

不思議とお店に近づくと

起きるんです!(笑)

いっぱい寝たあとはお店で

元気いっぱいで看板犬やってまーす♪

女の仔だよね・・・。

1424956212920.jpgすだちさん・・・・・・

この頃の寝姿・・・・すごすぎます・・・・・bearing

安心しきっているといえばそうなのですが、お腹みせて爆睡中sleepy

手なんかつりそうなぐらい伸ばしてます(笑)(笑)

一応女の仔・・・・パンツばかりはいてても女の仔・・・・

猿と言われようが・・・やっぱり・・・女の仔・・・・

もうちょと・・・・・・考えようね。

まっ・・・・可愛いからこんな姿でも許しちゃおうか!!(笑)

おかし☆†°

バレンタイン~(´ω`)!!!

 
クッキーつくってみました
\(^o^)/♪
img20150226_221645.jpg
あとオレオチーズケーキ☆†°
img20150226_221707.jpg
 
久々にお菓子作りました☆
上手にできた気がします(^-^)

シュナ♪

img1424526224412.jpgシュナちゃんの名刺入れを作ってもらっちゃいました!!

革も自分で探しにいきましたよ♪

すごくキレイなグリーンにブルー。

この革に一目ぼれしちゃいましたlovely

で・・・・あれこれいってデザイン考えてオンリーワンの名刺入れです♪

オレンジのシュナちゃんがポイントで可愛い~~!!

うずまきレザーさん!!ありがとです♪