スタッフ

カテゴリー

過去の記事

おともだち

プルートでトリミングしていただいたワンちゃんの写真を掲載するコーナーです。 キレイにトリミングした後にサービスとして撮影し、許可があればHPに掲載し、アルバムとして保管します。
2008年掲載分より検索機能をお使いいただけるようになりました!

スタッフブログ

誕生日②

img20150227_234850.jpg

誕生日なので…ケーキとお肉!!

毎年誕生日はあげてるんです(^_^)

ケーキの種類はいっぱいあって

選ぶのに迷いました!

おいしそうに食べてくれるので

私が嬉しくなっちゃいます(笑)(^_^)

オンリーワン!

img1424172657821.jpg社長に作ってもらっちゃいました♪

買ってきた洋服にすだちさんのイラストをプリントしてもらいましたhappy02

めちゃ可愛い~~~~!!そしてめちゃ似合ってる~~~!!!

足のとこにあるイラストも可愛すぎ♪

黄色い洋服が・・・・お猿のジョージ??みたい!!っていわれちゃいましたが(笑)

ま・・・確かに・・・(笑)この洋服を見たとき・・・・

お猿のすだちに似合う!!って思っちゃった私でしたbleah

誕生日①

img20150227_234818.jpg

ピースくん、2月16日で5歳になりました!!!

もう5歳に…って感じです。

ずーーーっと元気でいてほしいですね!!

これからもピースをよろしくお願いします♪

とんかつ(´Д`)♪

埼玉へぶらり旅~\(^o^)/♪

2時間かけて到着☆†°
img20150226_213551.jpg
 
『サイボクハム』というお肉のおいしいところで
トンカツ食べてきました~(´ω`)♪!!!
img20150226_213613.jpg
めちゃうまでした♪
お土産に
梅味のソーセージと白いソーセージ
ミミガー買いました\(^o^)/♪
img20150226_213636.jpg
これもまたうまうまでした(´Д`)

ライブDVD

img20150228_001038.jpg

行けなかった安室ちゃんのライブDVDを

買っちゃいました~\(^o^)/

見れば見るほど、ライブに行きたかったなーと

思ってます(´;ω;`)

いつか必ず…行きたいです!!